※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

何もかも値上げ、、、の割に夫の給料は上がらないし、保育園もいっつも…

何もかも値上げ、、、の割に夫の給料は上がらないし、保育園もいっつも激戦区で入れないし、、、
ぶっちゃけめちゃくちゃ生きにくい世の中だなーと思います😑

コメント

母娘でキティラー

それに加えてコロナの問題もありますもんね。

お子さんコロナ禍で妊娠出産だったんですよね😥😥

いろいろ大変だったのでは?

• y

y

妊娠期間中は悪阻が酷かったので、引きこもってました🤣
    出産の時も里帰りでしたが、少し落ち着いていたので、夫も会いに来てくれたりしたので特に相当な不満は無かったですが、1つあるとしたら、県外に里帰りしてから2週間待機とかそういうのが面倒でしたね😰
    あとは、産前に夫との2人時間で色んなところ行ったり、旅行とかしたかったなーとは思います😭

• 7月5日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

お返事ありがとうございます。

私の友人もコロナ禍での妊娠出産で、離島に暮らしてる親族のとこをまだ身軽な妊娠中に尋ねておきたかったと言っていましたね。

赤ちゃんはなかなか長時間預けれませんもんね💦💦

• 7月5日
ayami✩.*˚

本当生きにくいですよね💦
さらにこんな猛暑なのに電気代も値上がりで請求怖いです😭

• y

y

電気代やばいです😂
    専業主婦なのでクーラー付けてない時がないです(´Д`)

• 7月5日