※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で指一本程度開いていることを指摘され、内診が少し痛かった。早く産みたい気持ちがある。内診は指で行われるのか疑問。

38w2の検診に行ってきたのですが指一本とすこし開いてますね!と言われたのですが内診ぐりぐりしてとも言えず🥲
一本とすこしとなると1センチほどですかね、、、赤ちゃんのタイミングもあると思いますが、もう早く産みたくてうずうずです🥲そして内診ぐりぐりは指でされるのですか?何も言わずにしてくれたのか?と思うほど少し痛かったので🥲

コメント

1〜1.5cmくらいですね🥺
内診グリグリは指でされるけど痛い痛くない関係なくわかるくらいぐりぐりされるので知らぬ間にってことはないとおもいます!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊1.5くらいですかね😭もう早くきてほしくて😢なんかぐりぐりされていたような気もしたのですがぐりぐりするなら言ってきますかね🤔🤔

• 7月5日

退会ユーザー

わたしはいままでいわれなかったことはないですね🥺グリグリしますよ〜って言い方じゃなくても少し刺激するねとかちょっと痛いかもとかそういう声は必ずかけてくれました!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ぐりぐりしますよとか声かけしますよね😭来週の検診でお願いしてみようと思います🥲🥲

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

内診ぐりぐりは指でします。
膜を剥がすように結構な力で指でぐりぐりします
痛みは人によって違うので分かりません(私は痛くなかったです。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊痛くないこともあるのですね、、😳ソワソワしながら陣痛まってみます🥲

• 7月5日