※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

東川口周辺でジェンダーリビールケーキを販売しているお店を知っている方はいますか?来週の健診で性別が分かるかもしれないので、店頭で予約して購入したいです。徒歩や電車で行ける距離で、車で受け取り可能なお店が希望です。

東川口付近でジェンダーリビールケーキを店頭販売されているお店知ってる方居ませんか?
来週7ヶ月の健診があり、そろそろ性別が分かるかと思うのですが、もし来週わかったらジェンダーリビールケーキ買いたいな〜と思いまして☺️
通販もいいんですけど、出来たら店頭で予約して買いたいと思いますので、もし知ってる方いたら是非教えて欲しいです❣️
・徒歩、電車で行ける距離!
・受け取りは車使えるので、予約は電話でもokなら車で行ける距離でもokです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!全然回答にはなってないのですが私も東川口に住んでいて性別がわかったらジェンダーリビールケーキやってるお店でケーキを買いたいと思っていたところです😂😂💞

• りん

りん

いえいえ、ご近所仲間ですね😆
    嬉しいです💕
    デコレーションケーキ🎂を作ってるとこはあるのですが、ジェンダーリビールケーキやってるか分からず💦
    一応今度聞いてみようかな〜とは思ってます☆

• 7月5日