※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

よこまちストアのコストコフェア?とはいつやってるんですか?十和田に住…

よこまちストアのコストコフェア?とはいつやってるんですか?
十和田に住んでいてよこまちストアにも行ったことないのですが、一番大きくて、コストコの品揃えがいい店舗はどこですか?

八戸市

コメント

最近は毎月やっているイメージです!月末の日曜日が多いと思います…私は新井田しか行った事がないのですが、開店前から結構並んでこの間はティラミス等がすぐ完売していました!あとはカブセンターのコストコフェアの方が色々種類が多いと思います😆

• なつ

なつ

日曜日で、しかも開店前から並んでるんですね😱
    やはりコストコは凄いですね😂
    平日だったら一人で行けるのでいいと思ったのですが…😔
    カブセンターも気になってて
    まだ一回も行ったことないんですけど、なんか毎回通るたび混んでるなーってイメージです😅

• 7月7日
ほっとけーき

スーパーのコストコフェアではないですが、
三沢のスカイプラザに行くと
コストコ商品たくさん売ってますよ!
何時頃かわかりませんが
いつも昼過ぎに行くとピザとか20%オフのシール貼ってあったりします!

• なつ

なつ

スカイプラザにも売ってるんですね😳
    スカイプラザにもまだ行ったことないです😅
    昼過ぎでもう割引きシール貼ってあるのは嬉しいですね😍
    今度行ってみます☺️

• 7月7日
まりか

日曜日に、カブでコストコあります😊でも、9:30前からかなり並びますよ💦

• なつ

なつ

カブは混みますよねー😭
    行ってみたいんですが
    子どもいると大変そうですね😔

• 7月9日