※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応、お腹が空いているので食べづわりかどうか気になります。食べたいけど太りたくない。どうしたらいいですか?

検査薬で陽性反応、計算すると5wのようです。
ずーっとお腹が空いてます。
これがいわゆる食べづわりですか?(気持ち悪さは
そんなに無いのですが、、、)
以前の妊娠の時は兎にも角にも気持ち悪いで
食べ物は全然受け付けなかったのですが、ずーっと
お腹が空いてると食べづわりですか?
胃が空っぽな感じです🤣
こういうのって食べた方がいいのでしょうか?
(食べたいだけ食べてたら太りますよね😂)

気持ち悪いのがない分ありがたいけど
太るのも困るけど、気持ち悪いのに比べたら
全然いいのかなー😇😇😇

コメント

ママリ

お腹が空くと気持ち悪くなるのが食べづわりだと思います!

はじめてのママリ🔰

食べつわりでした!6wくらいは、よくお腹が空くくらいでしたが、だんだんと週数が進むにつれ、気持ち悪さも伴うようになりました😫

食べるのは我慢出来なかったので、低カロリーを心がけました。気持程度ですが笑