※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カットカラー髪質改善したくてaguだと安くできたので予約しようとしたら…

カットカラー髪質改善したくてaguだと安くできたので予約しようとしたら担当の方が来月しか空いていませんでした、、
たまに友達のお姉さんがやってる個人の美容室にいったりしてるんですが、aguに比べれば高くて💦💦

毎日アイロンで髪傷んでるし色落ちにプリン状態が目立ってきて、、
皆さんならどうしますか??
担当違うくてもaguにしますか?💦

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

aguてなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アグヘアーです!
    店の名前です!

    • 7月5日
つい

どちらにしても人変わるなら安い方行きますー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    aguには子ども産む前に行ってからで、、
    産んでからは友達のお姉さんのところにいってて💦

    • 7月5日
  • つい

    つい

    なるほどー💦
    それなら価格差3000円以内なら最近お世話になってるお姉さんの所行きますね😁

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回カットカラーと髪質改善でaguだと8000円で友達のお姉ちゃんのとこは20000円でおつりくるくらいで、

    • 7月5日
  • つい

    つい

    ちょっと高いとかのレベルじゃないですね😳
    私は一回2万出せないのでお姉さんの所諦めます🤦‍♀️

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよね、、
    アグヘアーでよさそうなかた指名してお願いしてみたいと思います💦

    • 7月5日
  • つい

    つい

    独身の時はそれくらい出してましたけどね☺️
    今はもう無理です💦
    ちなみに私はカット+トリートメント+縮毛矯正で7000円の所行ってます🤣

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いですね🥺🥺

    • 7月5日
  • つい

    つい

    田舎です☺️
    あとインテリアとかにあまりお金掛けてない感じのサロンです🤣

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    個人のとこですか??

    • 7月5日