※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スクラム
ココロ・悩み

嫌いな人や信頼していた友人についての不安があり、子供に影響が出るのではないかと悩んでいます。話す場所が欲しいです。

考えたくないのに嫌いな人の事を考えてしまってどうしようもなくなる〜(><)

別れた後によく考えたら「なんであんな奴好きだったんだろう」どころか気持ち悪ささえ覚える男とか

付き合いが長く信用してたのに、実は誰にでもいい顔してて私と他の人の縁を裂いた女友達とか…

胎教にもよろしくないけど、
自分の子にはああなってほしくないな…という不安につながったり…
(育て方云々ではどうにもならない部分)

ぶつける場所がない…(><)

コメント

deleted user

わかります!

私は元彼に殴られたこととかあって
今すごく生きててよかった〜
って思うこと多々あります!

  • スクラム

    スクラム

    共感嬉しいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    実は上に書いた男も
    数々嫌なことがある中私へ馬乗りで殴ってきたことがあります。
    訴えて別れを告げましたが周りには
    俺から捨てたとか、口でわからないあいつが悪い、あいつと付き合って疲れた。
    もうオンナはこりごりだとか言っててまじ殴り返してやろうかって思います。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう忘れましょ!お互い、
    今はお互い、今の旦那さん、子供いて
    幸せなんですからー!💓

    • 11月29日
  • スクラム

    スクラム

    ほんと記憶から意図的に消したいです(><)

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!記憶から消したいっ!
    なかったことにしてほしい!

    • 11月29日
katemama

ふと、思い出したりしますよね…。
私も、元カノ現るで面倒くさい事になってました。。
特に、妊娠中はデリケートなので余計にです。。
煽るかのようにフラッシュバックしたり…🌀
人生最大の汚点。リフレイン。
でも、出産したら忙しすぎて忘れますよ😅💦
子どもも日々の成長で学んでいきますから、大丈夫✨
いっぱい愛情注いで、駄目な事はしっかり怒り、褒める所は褒めて育てましょう♡

  • スクラム

    スクラム

    ほんとそうなんです!さすがです!
    忙しさかこつけて忘れられる事を願います(><)

    • 11月29日
  • katemama

    katemama

    もはやそれしかないですよね。
    過去は過去orz
    変えられないですからね…🌀🌀
    しばらく我慢が続きますが、人生一度きりですから✨✨
    楽しく生きましょう!

    • 11月29日
えんま

私の元カレも最低最悪でした(。•́•̀。)💦
殺してやりたいくらい憎いですが、子どもの為に我慢です😣

  • スクラム

    スクラム

    そうですよね(*_*)
    同じきもちです(><)

    • 11月29日
ちゃーぼ

世の中にはいろんなことがあって
今があるらしいので最低男がいたから今があって
友達に裏切られたから
子供の父親にあえたと考えたら
嫌いな人にも役目があったししゃあないかって
なってきます。笑

自分の子は自分で育てるから
信じてますが周りの環境が今のニュース見ると
小学生中学生の犯罪も目立ってきていて
いじめなど考えたら将来子供が出会う人について
そっちの方が悩みます😭😭😭