※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

片付けても片付けても部屋(リビング)が散らかされます😢いくら綺麗に片付…

片付けても片付けても部屋(リビング)が散らかされます😢
いくら綺麗に片付けても子ども達が帰ってくるとなんでこうなる?ってほど散らかりうんざりしてます😮‍💨
できる限り片付け作業を減らすために2階の部屋をおもちゃ部屋にしてそこは散らかってても週一くらいしか片付けないようにしてます。
いきなり人が来てもどうぞと気軽に言えません😂
皆さん対策などしてますか?

コメント

deleted user

登園前、夕飯前、寝る前は
片付けさせてます☺️

はじめてのママリ🔰

分かり過ぎます🤣
私も基本はリビング横の部屋からおもちゃは持ってくるな!と言ってるんですが気づくと🙈
週に何回か子供に片付けさせるんですが、下の1歳がまだ散らかします🤣