※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
産婦人科・小児科

姫路市の中林産婦人科で出産された方、2年前のプレゼントと同様のサービスはありますか?ご存知の方、教えてください。

最近姫路市の中林産婦人科で出産された方いますか?
2年前は授乳クッションかタオルなどプレゼントがありましたが今はありますか??ご存知の方教えてください^ ^

コメント

ママリ

2人とも中林さんです☺️
昨年10月に産みましたがまだプレゼントありましたよ☺️

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!昨日後期の助産師指導があったのですがプレゼントには触れられなかったのでなくなったのかな?と思ってました!また次聞いてみます😊

• 7月5日
aya

4月に産みました!赤ちゃんの城の授乳クッションもらいましたよ〜🥰
他にも選べましたが、授乳クッションしか覚えてません🤣
でも授乳クッション一択やな〜て感じでした!笑

• ねこねこ

ねこねこ

情報ありがとうございます!
    いつ希望聞かれましたかー??
    わたしも授乳クッションが欲しいです!笑

• 7月6日
  • aya

aya

産んで次の日でした!初めて母乳あげるときに、授乳クッションにするー?するんやったらもってくるよー!と言ってくれました😊
    部屋にある入院の説明の冊子?みたいなのにプレゼントの内容載ってました🙆‍♀️

• 7月6日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね😆
    前回は後期の助産師指導の時に聞かれた記憶があったので今回聞かれずなくなったのかな〜と思ってました😂
    タオル、ブランケット、授乳クッションだったと思います♪

• 7月7日
  • aya

aya

産むまでプレゼントのこと何も触れられずでした〜😂
    あー!ブランケット!言ってた気がします!笑
    でも授乳クッションないと授乳厳しいですよね😂持っていくには荷物になりますし🤣

• 7月7日
  • ねこねこ

ねこねこ

産後に聞かれるんですね😂💕✨
    前回はタオルにしました〜入院中はクッション借りてました!今回は選んでガッツリ自分のもので使おうと思います😂✨
    中林、料理美味しいですよね😊

• 7月7日
  • aya

aya

あ!借りれるんですね💕今回はガッツリ使っちゃって下さい🤣
    ご飯美味しすぎて出産は地獄でしたが、入院生活は最高でした😂💕
    中林のインスタを今日のご飯美味しそうやな〜と思いながら見てます😂笑

• 7月8日
  • ねこねこ

ねこねこ

ほんと、今はコロナで面会もないしご飯が楽しみですよね😂✨あとお茶🫖✨
    入院中授乳ブラや授乳パットは持っていきましたか?持参物には書かれてないのですが🤨

• 7月9日
  • aya

aya

あのお茶の種類は凄いですよね🫢🌸お股の痛みに耐えながら歩いて入れに行ってました😂
    待って行ってました!どっちもなかったですよ〜😭
    なんなら産褥パッドも退院までギリギリだったので大きめのナプキン持って行った方がいいかもです😭

• 7月9日
  • ねこねこ

ねこねこ

ほんと、あの廊下がリハビリですよね😂
    持っていってたんですね!この前の助産師指導で、何もつけず解放しといたほうがよいと言われたのですが母乳出てきたらパジャマびちゃびちゃだなと思ってました😂準備しときます😌
    夜用ナプキンは持参しようと思います🥲✨

• 7月9日
  • aya

aya

私一番遠い部屋やったんで、近い人羨ましかったです😂近いといいですね🥰笑

最初の方はそんなに母乳出なくて全然大丈夫だったんですけど、退院間近の時はパッドつけてないとびちゃびちゃでした😂
    あと少しですね🧡無事に元気に産まれてきますように👶♡

• 7月9日
  • ねこねこ

ねこねこ

同じく前回は1番ナースステーション近く、お茶ゾーンは遠かった記憶があります😂✨
    そうなんですね!ブラも忘れないように持っていきます!!
    ありがとうございます😊頑張りますね❣️

• 7月9日