※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow01
妊娠・出産

佐賀の産婦人科での初診費用や出産費用、出産祝い内容について教えてください。お泊まり出来るかも知りたいです。

佐賀で産婦人科に掛かられた方、回答宜しくお願いします(♡˙︶˙♡)!!
友達が妊活中なので、友達や他の方の参考になればと思って,, ,

掛かられた産婦人科、もし分かれば初診、出産費用がどれくらいだったか教えて頂きたいです!!
もし覚えてたら病院からの出産祝い内容などもお願いします!

私はおおくま産婦人科で、初診多分5千くらいだった気がします。
退院時に支払ったのは42万で足りなかった差額分の6万を手出ししました。
ちなみに促進剤使用、自然分娩です。

出産祝いで貰ったのは、スタジオアリスのお宮参り撮影無料券、個人写真館の1枚無料券、フェイスマッサージ券、ベビー用食器セットとスタイ、赤ちゃんの産声カード、サンプル品でミルクやオムツを数枚頂きました。

家族がお泊まり出来る、出来ないもよかったら教えてください^^

コメント