※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
サプリ・健康

足の冷えがやばい!さっき子供が寝てる間に3分くらい足湯!いま足冷えきっ…

足の冷えがやばい!!
さっき子供が寝てる間に3分くらい足湯!
いま足冷えきってます(T ^ T)

みなさんの冷え対策はなんですか?
冷え性どっかいってほしいーー😂

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

同じく冷え性です😂😂

私はもこもこ靴下
寝る直前まで履いてたり
ホットミルクやはちみつ生姜湯
飲んだりしてます🙌💦

• ちぇるみー

ちぇるみー

治したいですよねー!!
    生姜ポカポカしますよねー(╹◡╹)モコモコ靴下もやっと今日洗濯したのでお風呂上がりに早く履きたいですー!寒い(T ^ T)

• 11月29日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

夏も嫌いやけど冬は冬で
    もっと嫌いです(笑)
    下の方も書いてらっしゃいますが
    白湯を起きたときに10分15分
    かけて、ゆっくり飲むと身体にも
    いいみたいですよ\ ♪♪ /

まずすぎて私は無理でした😂

• 11月29日
あい

朝と晩、コップ1杯の白湯を飲むようにしてから冷え知らずになりました😊👍💕

• ちぇるみー

ちぇるみー

え、そんな簡単なことで?!
    さっそく今日からしてみます★もっぱら冷水をガバガバ飲んでるので朝晩寝る前くらいはやってみます♡

• 11月29日
  • あい

あい

そんな簡単なことでです(笑)あとは食事の時の飲みものも常温にしてみたり😊生姜を味噌汁やスープに入れたりしてます💕白湯飲んでから布団に入るとポカポカですよ~!ただ飲み過ぎると浮腫むので、お気を付けて(^ω^;)

• 11月29日
蒟蒻

わかります>_<
靴下履いても冷える時は冷えますよね😭
ベットでてしばらくこたつ入ります😂

• ちぇるみー

ちぇるみー

こたつ最高ですね!いいなぁ♡
    テレビで冷え性に靴下だめっていう医者もいますよね!どうしたらいいんだー😂

いまは洗濯たたみながら自分の太ももで足をあたためてます😂
    お尻も太ももも冷えてるのに😂

• 11月29日
はなはな♪

私も足が冷えて寝ている時もすごくよくつりますが、ユニクロのボア素材のズボンとその上からレッグウォーマーしたら大丈夫になりました。

• ちぇるみー

ちぇるみー

ボアあったかそう!!下半身と足をあたためてることがよかったんですかね?ユニクロのボア次買いに行って履きます(*⁰▿⁰*)ありがとうございます♡

• 11月29日

私も冷え性で、いつも腹巻き モコモコ靴下 スリッパ 暖かいミルク 白湯に生姜をすって入れたり、根菜類がたっぷりの食事したり スープを飲んだり。あまり寒いと39度くらいのお風呂に入ったリ 足湯したり。(^ ^)
私はモコモコ靴下はダイソーで大量買いしました。笑笑

• ちぇるみー

ちぇるみー

モコモコ靴下必需品ですよねー!!昨日から愛用してます♡根菜類もたくさん摂取しますがやっぱり1番は運動ですかねぇー☺︎

• 11月30日
みんみん

夜分すみません😣💦⤵私も冷え症で酷かったのでコメしてしまいました。
足の冷えが半端なくて、氷のように冷たくなってましたが、金時生姜と、黒酢のサプリメント飲んで治りました❗湯タンポないと眠れなかったのが、湯タンポ無しになりましたよ。ダイエット効果もあるので、太りにくい体質になり、一石二鳥でした。

• ちぇるみー

ちぇるみー

ありがとうございます!サプリ気になります!どれくらいで効果出ましたか?☺︎
    金時ショウガも黒酢どちらもサプリですか?☺︎

• 11月30日
  • みんみん

みんみん

効果は、何年か前の話ですが
    10月に飲み初めて、その年の冬から湯タンポいらなくなりましたよ。人によると思います。金時生姜と黒酢が一緒に入ってるサプリメントでした。別々に飲むと金額的に、高くつくので……

• 12月1日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

効果絶大ですね!
    ちなみに、なんというサプリか参考までに教えてもらってもいいですか?☺︎

• 12月2日
  • みんみん

みんみん

遅くにすみません😣💦⤵
    その時に飲んでいたサプリメントの名前は、はっきり覚えてないんですが、今飲んでるのは、金時生姜黒酢もろみ酢です。効果は私はありますよ。ユウキ製薬株式会社商品です。以前にネットでも売っていて購入したことあります。2ヶ月分で1500円くらいと、かなり安いですよ🎵

• 12月2日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

ありがとうございます!リーズナブルですね💕見てみます☺︎ありがとうございました(*´꒳`*)❤️

• 12月3日