※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
お仕事

保育園児3人を送迎しながら、パートを選ぶ時間帯について相談しています。①の午前中の方が受かりやすいか迷っています。

※いいねで教えてください🙇

パートの時間帯なのですが、みなさんならどちらを選びますか??😌
保育園児3人、自宅から保育園まで車で5分🚗保育園から職場まで車で5分〜10分🚗
夫は6時には家を出発するので朝の支度や送迎は頼めません😅

①8時半〜13時
②12時半〜17時

①のほうが受かりやすそうな気がします、、
というのも病院の受付なので、午前のほうが忙しいかなーとの印象😅

どちらかいいねで教えて下さい🙇
理由や意見ありましたらコメントもよろしくお願いします😌💜💜

コメント

まーまーりー

①8時半〜13時😺😺😺😺

まーまーりー

②12時半〜17時😺😺😺😺

はじめてのママリ🔰

私は8時半から16時まで実際に働いていました😁今は産休中です(*^^*)ママリさんと同じく職場は車で5分、保育園は15分位です。

実際働いて見ての感想は朝はマジ戦争です笑
帰りもダッシュで迎えに行きますが晩御飯とかはある程度朝に準備したり、レトルト使ったりで手抜きしてたんで夜8時半には2階に寝に上がっていました。

ただ、主婦層は朝から働いて夕方家にいたいと言う人が多い為人気枠だなと思いました。似た環境の人が多いとお互い様で助け合えるパターンもありますけど入りたい時間被ると削られたりするんでそれがネックではあります💦

おもち

医療事務ですか?
定時で上がれなさそうですが大丈夫ですかね!??

  • まーまーりー

    まーまーりー

    医療事務ではないです!
    受付のみですね😌

    • 7月5日
  • おもち

    おもち

    なるほど!それなら残業も少なさそうですね😭

    わたしなら①ですね。
    ただ②方が人が少なさそうです!!
    みんな早い時間の方を好んでるような感じするので😂
    掛け持ちしてますが
    13-17時あたりはいつも人少ないです😂

    • 7月5日