※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン南蛮
雑談・つぶやき

未就学児交流会的なの最近参加してるけどコミュ障過ぎて心折れそう😂(笑)…

未就学児交流会的なの最近参加してるけどコミュ障過ぎて心折れそう😂(笑)
子供の為に今日も頑張ってくる🥺
今になってなんで色々なイベントに参加するに○つけちゃったんだろう…( ゚Å゚;)(笑)
コーヒー飲みながらぼーっとする5時51分。

コメント

megumilk

あたしも今日、子供の療育の話し合いに参加します➰😭✨
役場の方、療育担当の自治体の方、保育園の先生、療育の先生とあたし➰😭
仕事は接客業だから➰コミュ障じゃないと思ってたけど…プライベートは2人目生まれてからコミュ障になった➰😭
昨日から心折れそうで、何話したらいいとか分かんないから心臓バクバクですよ➰🤣
あたしも子供の為と思って、頑張ります➰👊😆🎵

• チキン南蛮

チキン南蛮

コメントありがとうございます🙋

私も接客業してましたー(笑)
    仕事だと大丈夫なんですけど子供の同級生ママさんたち相手だとこれから何十年の付き合いになるかも知れないと考えると下手な事言えないし…ってなっちゃいます😂
    次男の為に今日も頑張って支援センター行ってきます🙋
    megumilkさんも頑張ってきてください❣️

• 7月5日
  • megumilk

megumilk

一緒でしたか➰🤣
    そうなんです➰🤣
    仕事だとめっちゃ大丈夫なんですけど…プライベートだと無になります➰😑

そうですよねぇ➰😭
    これからの付き合いを考えると…穏便に過ごしたいから、下手な事は言えないですよ➰😱
    同じく次男の為にあたしも頑張って来ます➰👊😆🎵
    テテ😍とジヨン🥰の小指ちゃんさんも頑張って下さい➰☺️

• 7月5日