※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

娘はお風呂入って授乳したら寝る!っていう生活リズムになってていつも6…

娘はお風呂入って授乳したら寝る!
っていう生活リズムになってて
いつも6時半には寝室。
早い時なんて5時半とか(笑)
なので私はゆっくり夜ご飯食べて
次の日の夜ご飯の下ごしらえして
片付けして、
旦那が帰るまでの数時間、
暇で暇で暇でしょうがない(*´∵`*)
もともとテレビも見なくて平気なタイプだし
旦那仕事の時ほぼテレビは見ない(゚⊿゚)
、、暇だから寝室行って娘の隣で寝るか。

コメント

とまとん

お久しぶりです~❤
娘ちゃん、よく寝る子なんですね!
17時半に寝てどれくらい寝るんですか💡?

  • Chiii*

    Chiii*


    とまとんさん(*´ω`*)💓
    お久しぶりですー\( ˆoˆ )/
    子育ては順調ですか?😊💕

    前までは寝かしつけてから5.6時間は
    寝てたんですが
    最近は3.4時間になりました🙄💦

    • 11月29日
  • とまとん

    とまとん

    何とか頑張ってます~❤💦
    平均よりは恐らく泣かない
    おりこうちゃんだったので
    助かってます(笑)
    あら、短くなってしまったのですね!
    夜泣きしますか😭?
    うちは今のところないのですが
    これから始まるのではと
    ヒヤヒヤしてます(T_T)

    • 11月30日
  • Chiii*

    Chiii*


    うちもあんまり手がかからず
    わりとおりこうさんでいてくれるので
    気持ち的に余裕あります☺️💓
    夜泣きはまったくありません\( ˆoˆ )/
    モゾモゾ起きるので授乳してまたすぐ寝るって感じです👶❤️昨日の夜中、2時間とかありました、、笑
    夜泣きあると辛そうですよね(*´∵`*)
    やっぱ夜は寝ないとこちらも疲れちゃいますし💦

    • 11月30日
しろくろ

うちの子もそのリズムで
ミルクの時間に合わせてお風呂入れたりすると、6時半とかに寝ちゃってすごい暇なのわかります(笑)

早すぎると夜中起きるし...
もう少し遅く寝かせたいんですけどねぇ😭

  • Chiii*

    Chiii*


    早く寝てくれて
    良いんだか悪いんだかって感じですよね😂💤💓
    ちょうど今授乳しました(*´∵`*)

    昨日は両親と夜ご飯食べに行く予定だったので、ご飯から帰ったらすぐ寝かせられるように娘を4時前にお風呂入れたんですが、
    案の定お風呂後眠そうにしててそのまま車に乗せたら寝かせろと言わんばかりに大泣きでした( ˙-˙ )笑

    夜はする事なさすぎて暇ですー( ;∀;)💦

    • 11月29日