※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お金・保険

子どもがいて財布を漁る時間が勿体ないので、電子マネーで支払いを始めたいです。還元率の高いおすすめを教えてください。

アナログ人間です。
いつも支払いは現金なことが多いのですが
子どもがいると財布を漁ってる時間が勿体なく感じてしまい
電子マネーで支払いを始めたいのですが
何がいいのかわかりません💦

還元率がいいものがいいのでしょうか、
おすすめ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には楽天ペイが使いやすいですかね!
ポイント使ってもポイントつきますし👌

yunon🌏

一番簡単で今はどこでも
使えるのは
PayPayかLINE Pay
だと思います😊

はじめてのママリ🔰

実際にやってるわけではないですが、楽天銀行でJCBデビットカードを作るのがいいかなと思います😊
QUICPay(apple payやGoogle payにデビットカードを登録)、楽天ペイ(楽天銀行から支払い)、デビットカード決済が使えるようになるので、ほぼキャッシュレス生活ができるようになると思います✨
ポイントもまとめられますし、楽天銀行に入金するだけでチャージ不要なので楽ですよ💡

私はVISAの楽天銀行デビットカードを作ってしまい、QUICPayが使えなかったので、QUICPayが使えたら便利だったのにと後悔してます😂

ままり

基本支払いPayPay使ってます!
PayPay使えないところは現金ですが。。
PayPayカードも作ってるのでそれで払うと還元もいいです☺️