※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張り、横になると痛みが治まる。YouTubeでお菓子作りを見て作りたい衝動に駆られるが、食べられないストレスが辛い。

横になってる時以外お腹が張るので一日ほぼほぼ横になって生活していて
本当に起き上がった瞬間から張り初め横になるまでずっと痛く横になると秒で治るんですけど、何なんだ

ずっと横になって暇を持て余してるのでYouTubeでお菓子作りのASMRやご飯作ってる方のVlogみてしまい作りたい衝動で動きたくなってしまいます🥲イタイ
最近はしぃじーの本格お菓子作りさんにハマってしまい一日中見る生活です

動けないストレスに加わりお菓子作りしたい欲と、作っても食べれないストレスが追加されて辛い
砂糖いっぱい使ったカロリー高いお菓子作って食べたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みがあるというのが気になるんですが、大丈夫でしょうか?💦
お腹の張り辛いですよね😞私も張りが治らなくて3ヶ月寝たきり安静だったので本当にお気持ちわかります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動かなければ本当に痛みとは無縁です🥲
    入院したくないなって思いでひたすら安静頑張ってます💪
    3ヶ月辛いですね、、、私も同じ感じになりそうなのでひたすら横になります😞

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は寝てる時も関係なく張りまくってました🤣2ヶ月入院しましたが、本当に辛かったです🥲

どうか無理せず過ごしてくださいね💦頑張ってください🥲!

• 7月5日