※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ui.
妊娠・出産

妊娠し、初めてつわりがひどいです。吐きづわりの対策を教えてください。週末に病院へ行きます。

つわりについて🙃

6月25日が生理予定日で検査薬したところ陽性反応!!
何回も病院に行くのは大変なので今週末(6週5日)病院に行く予定です☺️

1人目、2人目と有難いことに全くと言っていいほどつわりがありませんでした。後期にお腹の圧迫で気持ち悪くなったのと、2人目妊娠中に鶏肉の下処理ができなくなったぐらいでした。

しかし3人目にして初のつわりが、、人のにおい、ニンニク臭、フードコートなどにおいつわりから始まって
今ではお腹空いて食べてみるものの途中で気持ち悪くなりトイレへ駆け込む状態です、、
今のところパイナップルやレモンの炭酸水、甘いものなら食べれてます😭

吐きづわりひどかった方どうやって乗り越えられましたか?
吐きづわりが初めてなのでなにか対策あれば教えていただけると嬉しいです😭💚💚

コメント

はじめてのママリ🔰

パイナップル食べやすいですよね!
私も吐き悪阻が酷く、常にビニール袋持ち歩いてました😔
体冷やすといけないとはいいますが、私はとにかく冷たいもの食べてました‼︎
温かい食べ物は湯気ですぐに気持ち悪くなってしまって…😢
パイナップル、スイカ、アメリカンチェリーなど冷やして食べれそうな時に食べれるものを少しずつ食べてました😊

• ui.

ui.

はじめてのママリ🔰さん🌼

分かります😭あったかいもの気持ち悪くなりますよね、、
    冷たいものしか食べれないのでなんとか乗り切ります🥺

ありがとうございます♡

• 7月5日
ak

私の場合、
気持ち悪くなったらとにかく吐きました!
吐いてしまうんで食べれるものは例え糖分高かろうが、塩分高かろうが気にせず食べた方が良いです!

正直吐き悪阻はもう耐えるしかないと思います🥲
私は吐きづわり、食べづわり、においづわり、よだれづわりとつわりのフルコンボレベルでした。

とにかく毎日耐えてました。

でも、水や食べ物も食べれなかったり、身体が怠くて動けない程の悪阻は危険なので病院受診して下さいね!

• ui.

ui.

Mさん🌼

もったいないなーって思っちゃうけど少しでも栄養赤ちゃんにあげれますもんね😭

フルコンボ‼️それは大変でしたね😭

ありがとうございます♡
    今のところ水分はとれてるので頑張って乗り切ります💪

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

かむかむレモン、男梅シート、カロリーメイト!とにかく超空腹になることだけは避けていました。食べすぎても、食べなすぎても気持ち悪くなるし、お昼休み本当に地獄ですよね😭ビニール袋は必需品です😭

• ui.

ui.

はじめてのママリ🔰さん🌼

わーすごく一緒です😭
    この前レモン飴とパインアメがめっちゃ美味しかったので気持ち悪くなったら舐めてます😭🤍

• 7月10日