※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家事・料理

あと1ヶ月で出産予定で、里帰りなどはせず、産後はいろんな事情があり…

あと1ヶ月で出産予定で、里帰りなどはせず、産後はいろんな事情があり両家の親を頼れないため、夫婦で頑張っていくつもりなのですが、産後1ヶ月はゆっくりしておきたく、旦那はもちろんそれに大賛成というか、上の子の送り迎えや家の事全て ( 結婚前ひとり暮らししていたため家事も料理も全部できます ) してくれる予定ですが、仕事が現場職なため毎日の出勤時間や帰宅時間が異なります。そこで少しでも旦那の負担を減らしたいと思い、産後1ヶ月だけでもミールキットのような、メニューが決まっていて炒めるだけなどのものを利用したいなと思っています🍚
宅配やそういうのを利用したことがないため、出来ればお値段安めのオススメのところを教えて欲しいです🙇🏻‍♀️
( 例えばワタミやヨシケイなど )

コメント

ペッパー

最近ちょうどヨシケイを試してみているところです。まだ始めたばかりなのですが、とりあえず毎日の朝昼ごはんさえ用意しておけば日中に晩ごはんのために買い物に行く必要がないことと日々献立を考える手間が省けるので助かるかなと思っています。種類がいくつかあり私はカット等は自分でするものを利用していますがカット済みのものもあります。
安くお試しできるので一度試してみるのもアリかなと思います😊