※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
住まい

ソファとカーテンの色で悩んでます💦この部屋の色合い(白基調)に似合う色…

ソファとカーテンの色で悩んでます💦

この部屋の色合い(白基調)に似合う色ってグレーとかベージュが良いと思いますか?💦
黒は候補に全くないです💦
インテリアとか興味あるのに色合い合わせるのセンス無さすぎて😭

コメント

めい

我が家の床も同じような色で、カーテンはベージュにしてます(*^^*)✨
ソファは黒です!

ご参考までに 🙇‍♀️

• ななんぴ

ななんぴ

ありがとうございます😭😭

• 7月4日
あんよ

我が家も白基調でカーテンはうっすいグレー(光が当たると白っぽい)のバーチカルブラインド、ソファは濃いめのグレーにしました!

• ななんぴ

ななんぴ

ありがとうございます😭😭

• 7月4日
3boysMAMA◡̈♥︎

全てグレーやベージュにすると、明るすぎて何か締まらないので、ソファは濃いブラウンとか濃い緑でも合うかなーと思いました😊
私自身が、あんまり奇抜な色は好きじゃないので、ブラウンか濃い緑が好みになりますが😭

カーテンは白のブラインドが1番明るく見える上にゴチャゴチャしないかな、と思いました😊
真っ白ではなく少し模様が入ってる白とかもオシャレかな、と😊

私もあまりセンスないので、一意見として聞いてくださいね😂

ちひろ✩⃛

我が家かと思いました😂笑

私が明るくやわらかい感じが好きなので、カーテンもソファもアイボリーです☺☺