※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
妊娠・出産

主人が帰ってきたら聞かせる予定でエンジェルサウンズを購入しました。録音用のコードも付いていて、帰るまでに送りたいです。iPhoneで録音できるアプリも知りたいです。 🌸

エンジェルサウンズ使ってる方に質問です。

主人が一緒に病院に行けないので、エンジェルサウンズを買いました。
11wで、時間はかかるもののなんとか心音を探すのは出来ました。

単身赴任中の主人が帰ってきたら聞かせる予定ですが、録音用のコードも付いていて、パソコンやスマホで録音できるみたいです。

あと1ヶ月くらい帰ってこれないので、もし録音してメールとかで送れるなら、送ってあげたいです。

エンジェルサウンズ使っていて、録音している方、やり方を教えて下さい!
出来たら、iPhoneで録音できるアプリ等分かると有難いです。

今日ネットで調べたアプリを試しましたが相性なのか、録音されませんでした。

コメント