※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
お仕事

在宅で月2,3万稼げる方法はありますか?日中はテレアポをしていて、子供が寝た後の時間にできる簡単な仕事を探しています。インスタでDM送る作業も考えましたが、簡単ではないようです。

在宅で月2,3万稼げるものありますか?

日中は在宅でテレアポやっています。
子供が寝た後の9時〜12時までに
ちょこちょこやれるものが良いのですが…

検索したらインスタでDM送る作業もあったり、
これ簡単じゃ無いの?!と思ったのですが
そうでも無いんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

DM送信などの作業系で月2、3万って大変なイメージがあります💦
1通数円とかですよね🥲
クラウドワークスで単発の仕事を月数件やってた頃は月2万くらいなら稼げてましたよー◎

• さかた

さかた

そうです、1通数円です💦
    送るだけなら数秒だしと思ったのですが、条件に合う方を検索するのとか時間かかるかもしれないですね😓

クラウドワークスって記事書く案件とかですか?全然出来なくて全く稼げなかった記憶があります😂

普段のパート以外で2万稼げると助かるのですが✨

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライターやった事ないです💦
    インフルエンサー案件や矯正下着の着用モデルを数回しました!
    元々Instagramはフォロワーが1万人ほどおり着用モデルの経歴もあったので採用されやすかったのもありますが未経験でも募集はしてると思いますよ!

• 7月5日