※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

パナソニックドラム式洗濯機を検討中です!LX125で188000まで値下げして…

パナソニックドラム式洗濯機を検討中です!
LX125で188000まで値下げしてくれましたが
11月がフルモデルチェンジで
8.9月方が安く買える可能性があります
例年だと後2万ぐらいは下がる見込みです
でもコロナなどの影響で
在庫が例年よりは少ないみたいです!
急ぎではないので待つか
もう少し下げてもらって今購入するか
皆さんだったらどうしますか?

コメント

ママり

以前8月末にパナソニックのドラム式洗濯機購入しましたが、もう在庫が少なくて買うの結構大変でした💦
在庫が少ないので値段交渉ももっと早い時期の方がいろんな店と比べられて動きやすかったかなーと後悔したくらいです。

私ならすぐ買っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に在庫探すのが大変だったんですね!失礼ですが、いくらで買われましたか?
    パナソニックは11月にフルモデルチェンジすると聞いたのでまだ買うのは早いかなと思いましたが、早めが良さそうですね!
    いい参考になりました、ありがとうございます😊

• 7月4日
  • ママり

ママり

2年前なので値段は覚えてないです〜すみません😭
    自動投入ついてるグレード(上から2番目)で、20万オーバーだったのは確実です💦

間取り的に右開きのやつが欲しかったので、そもそも右開きが残ってる電気屋さんが全然なくて、唯一残ってたお店もラス1とかでたいした交渉にならず。。
    他のメーカーと比べて一応少し引いてもらった感じでした🙄

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動投入は少し高めですよね!
    上から2番目なら、多分今は26万ぐらいのと同じグレードだと思います!
    私も右開きが良くて、もう待たない方が良さそうですね!
    いい参考をありがとうございます😊

• 7月4日