※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の出産週数や経験について教えてください。36w時の子宮口の状況や出産時間も知りたいです。

初産の出産週数教えてください🥰!

現在34w5d、張りとおりものが増えたくらいで
出産兆候まだないですが、
正期産に入ったら、すぐ産まれてくれ〜って気持ちで
1日8000歩くらいの散歩とスクワット頑張ってます🔥🔥

初産の時の出産週数と、やってたことあれば教えてください!
36wで子宮口何cmだったか、出産時間も知りたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

39w1dまで子宮口0でしたw
が検診から2時間後にふて寝したら破水しました( *´꒳`*)੭⁾⁾

なあ

36wでは子宮口開いてませんでした!

初産で生まれたのは40w2d、
陣痛きてから8時間でした💜

38週で促進剤を使って1時間58分で出産しました✨
36週で子宮口3cm開いていました🙌
たまに雑巾がけやスクワットやったりしましたが、お腹痛くて辞めちゃったので特に何もしてなかったです😂

まる

40w6dで、朝の破水から6時間後には産まれました。

はじめてのママリ🔰

39w5dでした!
大きめと言われていたので早く出てくるかな?と思いましたが産まれる兆候無しで、スクワットとかウォーキングも中途半端にしてました🤣たぶん意味無かったです🤣💦
内診グリグリされた直後から陣痛きて、19時間後に出産でした!
赤ちゃんが降りてきてないのに陣痛が先に始まってしまい、最終的に促進剤打っての出産でした😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに陣痛きたときの子宮口は3cmでした😂💦

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

予定日に陣痛きて出産しました🤔
36週の子宮口は分からないですが38週で指一本分って言われました🙆‍♀️
出産時間は3時間半でした🕊💕

れー

39w4d
スクワット.階段登り降りやってました✨
36wの時は子宮口全く開いてませんでした🤣
微弱陣痛だったので出産時間は約2日かかりました。笑

さぶれ

36wで1cm開いてて、その日に陣痛きて深夜に産まれました!
6時間半です👍

ぷでぃこ

36wは分からないですが37wで子宮口2cmで赤ちゃんがだいぶ降りてきてるねと言われてました😃

それまでは、安定期の間7-8km、後期からは破水した日まで5-6kmくらい毎日休憩しながら2時間前後はウォーキングしてましたね✨
1人目は夏ではなかったのでウォーキングしやすかったかもしれません🎵

結果39w0dの夜に破水、陣痛から4時間半ちょいで出産しました

予定日ぴったり出産で37w頃に2.3センチ開いてると言われました!陣痛から4時間でした!

はじめてのママリ🔰

皆さま、コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
十人十色、たくさんの出産エピソード聞けてタメになりました🔥出産にむけてがんばります🥰