※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のたん
妊娠・出産

つわりでつらい状況です。食べると吐き気があり、食欲もなく体力も落ちています。同じ経験の方と励まし合いたいです。

つわりがしんどすぎて心が折れてます😭
食べてる瞬間はいいけど、食べ終えたら吐く、たべなくても気持ち悪い気がする、空腹にはなるしお腹も鳴る。でも食べるのが怖くて食べられない。水分は吐かないけど、飲むと気持ち悪い。
食べられる気がして食べたらそのあと悶絶。
1日気持ち悪さと戦ってます。
体力もなくなり、トイレに行くだけで動悸、今日は目の前真っ暗になりトイレで座り込む。
先が見えずに辛いです。
つわりについて検索してばかり。
同じ方いたら励まし合いましょう😢

コメント

みみ

わたしもつわり辛くて心折れてます…😭😭😭
1人目もかなり辛かったので覚悟はしてましたがやっぱり辛いです😭😭😭
吐いてばかりいてもう嫌になります、、
早く終わってほしいですね😭😭😭

  • のたん

    のたん

    本当心折れますよね😭吐いてばかりほんとにきついですよね。私は1人目より今回のがきつくて😭
    早く終わってほしいですよねほんとに😭

    • 7月4日
  • みみ

    みみ

    あとちょっとできっと終わると自分に言い聞かせて日々生きてます…😭
    今回の方がきついんですね😭😭
    つわりない方がうらやましいですよね😭😭😭
    赤ちゃんが元気に育ってくれてる証拠だと思って頑張るしかないですね😭
    何も解決策がないのが辛いです😭😭😭

    • 7月4日
  • のたん

    のたん

    1日1日生きるのに必死ですよね😭本当にないのが羨ましい😭
    元気であることを本当に祈るしかないですよね😭♥!
    解決策なさすぎて調べても調べても意味ないのに調べてます😂

    • 7月4日
  • みみ

    みみ

    わかります😂
    わたしも意味ないのに毎日調べまくってます😂
    早くおいしくご飯食べたいです😭😭😭

    • 7月4日
  • のたん

    のたん

    お互い美味しいご飯早くたべられるようになるといいですね😢

    • 7月4日
  • みみ

    みみ

    そうですね😭
    あと少しと信じて生き抜きましょう😭

    • 7月4日
  • のたん

    のたん

    7月中には絶対におわりたいですね😭

    • 7月4日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

14wに入りだいぶ落ち着いてきましたが
わたしもそんな感じで
点滴通ってました😭!
ほんとつわり厄介ですよね…
ひたすら心折れて撃沈でした💦
今は時が過ぎるのを待つしか
ないです😭😭😭

  • のたん

    のたん

    14wで落ち着いてきたんですね🥰お疲れ様でした😭やっとですね😭
    点滴通われてたんですね😭楽になりますか?水分はなんとかとれてるので病院いきずらくて😭

    • 7月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    でもまだ夜は吐きます💦
    日中はだいぶマシになりましたが💓

    わたしは楽になりました!
    よく寝れましたし
    点滴の次の日が楽で💓
    水分摂れてても
    栄養がないのでケトン出ると
    思います💦
    わたしはケトン出たので…
    冷えたフルーツ食べれてたんですが
    それでも点滴でした💦
    一度行かれてもいいかもですね😆

    • 7月5日
  • のたん

    のたん

    夕方〜夜しんどいですよね😭
    少しずつよくなってるんですね♥

    楽になるんですねー😭♥!
    私も桃はたべてます😭明日健診日なので相談してみます🥰

    • 7月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんとなぜか夜しんどいですよね…💦

    相談されてください!!
    これから暑くなるので
    対策打たないと…ですよ💦

    • 7月5日
  • のたん

    のたん

    なんで夜になるとしんどくなるんでしょうね😂

    夏だし、家にしかいないけど脱水怖いですよね😭

    • 7月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    クーラー入れてても怖いですよね😭💦💦

    • 7月5日
  • のたん

    のたん

    クーラーで安心してましたけど、危ないですね😭なんとか水分だけは飲まないとですね😭

    • 7月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    水分は絶対ですよ!!💦
    できればアクエリアスとかのほうがいいです!!

    • 7月5日
  • のたん

    のたん

    水よりその方がいいですよね😭頑張って飲んでみます🥰

    • 7月5日