※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

今日は下の子👧、熱で保育園お休み。上の子👦は登園OKだったけど休みたい…

今日は下の子👧、熱で保育園お休み。
上の子👦は登園OKだったけど
休みたいってことで一緒にお休み。
今日1日家で過ごして息子にとっては
テレビは娘優先。娘と一緒に遊べない。
娘がグズグズなると私も息子と
一緒に遊んであげられない。
息子にとっては退屈な1日だっただろうな…と思って
明日はまだ娘は登園できないけど
👩「今日1日家にいて楽しく遊べなかったと思うし
明日保育園行く?」って聞いたら
👦「ママと遊べて楽しかったよ」と😭✨
私と遊んだのは かくれんぼとチャレンジのワーク、
息子振付のおしりダンスくらい💦
私的には全然一緒に
遊んであげられなかったと思ってたけど
息子からしたら少しの時間でも私と遊んだ時間が
楽しいと思ってくれてたんだな😭✨
少しの時間でも、子どもと遊んで
向き合う時間を大切にしよう🙌
と改めて思った1日でした😆

明日も息子は保育園お休みするって言ってるから
今日ばぁばからもらった かき氷機で
おやつにかき氷でもしようかな🍧💕

コメント