※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が過ぎて検診で子宮口が開いておらず、入院と促進剤の予定があるが痛みが心配。無痛希望だが不安。初産で子宮口が開かず、陣痛もない。つらくて涙が出る。

ただ吐きたい。

予定日7/9。
本日39週4日で検診。
子宮口開いておらずNSTで張りもなく。
産まれる気配が全くない。

7/12に入院、13に促進剤予約。
バルーンで子宮口開くそうです。
かなり痛いからねって。怖

元々計画無痛希望ですが、
できるかわからないと言われました。
今更自然には産めない、、
無痛がいいのに痛い予告された、、

子宮口全然開かない!初産だからかな。。
陣痛もこない前にお腹が張らない!

予定日超過、、、つらくて涙でる。

コメント

deleted user

一人目バルーン、二人目促進剤でした👶
バルーンはそんなに痛くなかったです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バルーンそうなんですか?!
    びびり散らかしてます😭

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バルーン入れるのは内診グリグリより
    痛くなかったかな〜🤔
    違和感があるのと入れるのにそれなりに
    時間がかかるのでドキドキはします😂
    入れてからは異物が入ってる違和感だけで
    子宮口が開いてくのは感じないし
    抜けるのも勝手に抜けるし‥
    って感じです🤔

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。。。なぜ先生はかなり痛いよと脅してきたのだろう。😭少し心が救われましたありがとうございます😭♡

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛くないよ〜言うより痛いよって
    言っておいたほうが心の準備が
    出来るからですかね😂

    • 7月4日