※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおかずをあまり食べないけど、栄養バランスは気にせず、納豆ふりかけやお味噌汁で工夫しています。今はそれで満足しており、ストレスも減ったそうです。

娘があまりおかずを食べません💦
私は毎日仕事してるし、娘が好きなものばかり作ってられない、、、栄養バランスばっかり考えてなんてやってられない、、

でも、ご飯は納豆ふりかけでおかわりするときもあるし、お味噌汁は大好きだから色々なお野菜入れて毎日完食!👍
(たぶんこれで結構お腹満たされてるはず)

これでいいですよね😭😭😭
何も食べないよりはいい!!と自分に言い聞かせてます!

一時期はおかず食べなくて悩んでたけど、割り切ってしまった今、仕事の日の夜もそこまでストレスにならなくなりました🤣🤣🤣

コメント

きい

全然いいですよ!!!
お野菜もご飯も食べてるし◎
そんなんいちいち気にしてたらこっちがもたないですよね🤣🤣👍笑

うさ

いいと思います!

うちもおかずだけ食べない時期、味噌汁だけ食べない時期、お米だけ食べない時期など変なブーム?がありましたよ。

お味噌汁を豚汁にするとか、豆腐や魚をお味噌汁に入れたらタンパク質も取れそうですね😊

nakigank^^

全然気にすることないですよ?!
むしろ羨ましいくらい食べてます!😂