※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

サイトメガロウイルスについてです🦠2人目妊娠中29wです。私はサイトメガ…

サイトメガロウイルスについてです🦠

2人目妊娠中29wです。私はサイトメガロの抗体が無く、初期からかなり気をつけているのですが、初期の6wで陰性だったので、中期の24wでもう一度検査して陰性でした!

今の検診はクリニックで、34wから出産予定の総合病院に転院なのですが、後期も総合病院に言えば検査してくれるのでしょうか😭1人目は総合病院で検診出産したのですがサイトメガロの検査は無かったです💦

あと、産後に聴力検査などで異常が無くても、赤ちゃんのサイトメガロの尿検査を自ら希望してやってもらった方いらっしゃいますか?中期の陰性確認後も息子の唾液が口に入ってしまったり色々心配なこともあるので、できれば産後赤ちゃんの尿で確定検査してもらいたいのですが、希望するだけでできるのかなぁと思いまして😭😭

コメント