※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmk0625
妊娠・出産

明日10時から入院し、誘発分娩。初産で時間かかるかも。安産祈願の護符を試す。朝ごはんは食べてもいい?緊張と楽しみが入り混じる気持ち。赤ちゃん元気。今日は寝れるかな。

明日10時から入院して誘発分娩します( ; ; )
子宮口は4センチ開いてるみたいでスポンジから始めると言ってました!
少し開いてたとしても初産だと時間かかるかもと言われました。。明日夕方までにうまれるといいなー。安産祈願した神社でもらった護符ってやつの水に浮かべてのむ紙やってみよーっと。本当に安産になるといいなー。もう旦那いなくてもいいからすぽーんと1時間で産まれる訳はないと思うけど、早く産みたい!

さっきも散歩行ってオロナミンCのんでヤンキー座りしながらアイロンしてたけどやっぱ自然には陣痛こなかったー( ; ; )残念、、

ちなみに朝ごはんとかってたべてっていいんですかね?

あー緊張するし楽しみよりもなんだか今日はついに!!って感じで散歩中も怖くなって涙出てきました!( ; ; )
もうこの体も限界だし、赤ちゃんには会いたい気持ちでいっぱいだけど1人で耐えると思うと怖いよー。

赤ちゃんは相変わらずお腹の中で元気に動き回ってるし、予定日ちがったのか??笑

今日寝れるかなー、、

コメント

まにま

同じく、誘発分娩で入院からの出産でした!
入院する前の日はドキドキで…
散歩、焼肉、リポD…たくさん試しました!
結果何も起きずに入院。
午前中に入院して午後から誘発分娩。
軽い陣痛はきたものの本陣痛には繋がらず。
20時の面会時間まで主人に付き添ってもらいました。が、その後急変。
痛いなーと思っていたら日をまたいで夜中の2時に破水。陣痛室に入り10時間。やっと分娩台に上がれて出産しました。

長々自分のこと書いてすいません。
朝ごはんしっかり食べて、体力つけていってくださいね!
きっと赤ちゃんもママに会いたくて会いたくてしかたないはずですよ♡
頑張ってください!

• rmk0625

rmk0625

本当にドキドキですね( ; ; )💕やっぱり来ないものは来ないんでしょうね!!

10時間かー😭💦💓お疲れ様です。。
    旦那さんいなくなってから酷くなったんですね( ; ; )思い通りにいかないものですね😓

朝食べて大丈夫なんですね!!
    そしたらがっつり食べてがんばります( ; ; )げんきでました!ありがとうございます!!

• 11月29日
とまとん

すごーくわかります!
私も誘発して産みました。
自然に陣痛こないかなーと
直前まで願ってましたがこず…
恐怖心与えたら申し訳ないですが
私は促進剤がきかなくて
三日半かかってやっと産まれました💦
まだ出てきたくなかったのかな~って思いましたが、旋回異常だったので時間かかったそうです😭
早く会いたい気持ちと
でも怖いという気持ちすごくわかります!
でも産まれたら本当に可愛いですよ~❤
朝ごはんはばっちり食べてください!
陣痛始まったら食べられなくなるし
(余裕がまだあれば食べられますが)
ご飯食べたほうがお産が進むって
聞きます!
頑張ってください~!!

• rmk0625

rmk0625

誘発分娩の人意外とおおいですね^_^
    3日半!!長かったんですね( ; ; )ある程度の覚悟はあるつもりですが、中々効かなかったりすると入院も長くなるし精神的にヤバくなりそうですね( ; ; )こわいなー。。
    みんなママさんはそうゆう気持ちになるんですかねー。なんだか複雑です笑

早く可愛い赤ちゃんにあいたいです💕

食べた方が進むんですね!!
    吐くのが怖くて食べない方がいいかなーと思ってましたが少し早めに起きて食べようと思います!!

こわいけど赤ちゃんのためにがんばります( ; ; )💓

• 11月29日
こゆき

私も初産で明日から入院で明後日から促進剤を使っての誘発分娩予定です!
今日は新月なので最後の望みをかけて自然に陣痛こないかなと思ってますが…💦
多分普通に寝て明日病院に行くんだろな😁笑
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🎵

• rmk0625

rmk0625

一緒ですね( ; ; )今日新月ですね!!夜中にくるといいなーと望み薄いですがわたしも思ってました笑
    スーパームーンもスルーだったしまあもうここまできたら朝まで普通に寝て病院行った方が落ち着いて行けそうですよね笑

一緒の方いて励みになりました!!がんばりましょう( ; ; )💕

• 11月29日