※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

黄色の矢印は胎嚢ですか?つわりでモニター見られず、エコー写真で確認中。白い矢印は胎嚢と思うけど、黄色の矢印もそうでしょうか?

黄色の矢印のものはなんでしょうか。

つわりがひどく、受診の際に自分の目でモニターを見る余裕がありませんでした。
帰宅後にエコー写真を見ていて気になりました。

白い矢印が胎嚢だと思うのですが、黄色の矢印も胎嚢でしょうか?

コメント

たみ

もしかして私の経験上ですが…黒く映る丸は出血痕かもしれませんね。
着床する際に出た血の跡など、エコーで見ると黒く映ります。
もしそうだとしてもそれ位の小さい物は自然と吸収されてなくなるか、初期の間少し出血する可能性もあります。私はよく出血してましたが順調に経過し出血痕も消えていました😌
私の場合…なので間違っていたらすいません🙇‍♀️

• ねこ

ねこ

出血痕とは…知識不足で考えもつきませんでした!

なにか影響があるものじゃなければと思います。

• 7月4日
はじめてのママリ

黒い部分が胎嚢だと思いますよー!
黄色の矢印なんですかね?!お医者さんに聞いてみた方がいいかもです!

• ねこ

ねこ

次回はその場で教えていただけるように頑張りたいです!

• 7月4日

黄色の矢印は血の塊やと思います!💦
私の流産した時のエコーと似てます😣

• ねこ

ねこ

おつらい経験のお話をすみません。不安だったので、教えていただけてありがたいです。

• 7月4日