※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

歯医者での治療で詰め物が取れ、痛みがある妊婦さん。次の予約が取れず困っています。連絡すべきか相談中。

妊娠11週目です。
お恥ずかしながら先週の木曜日、歯医者で虫歯治療はできないから穴空いてるところに詰め物しとくねと
麻酔かけずにとりあえず取れるところの汚れ取ってもらって詰め物詰めてもらったのですが
たぶんとれてしまいました😭
前ほどじゃないですが痛みがあります😢
次の予約が取れてないのですが娘を見てもらえる人がおらず、、、😭
連絡したほうがいいですよね😢
ちなみに初期はレントゲンも麻酔もできないから安定期入ってから治療しましょうと言われました💦

コメント

三児のmama (26)

治療はできますよね!?
私普通にしてもらったのですが

• ままり

ままり

初期は治療できないから応急処置で穴塞いどくと言われました💦

• 7月4日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

麻酔とかはできないかもですが( ; ; )

• 7月4日
  • ままり

ままり

結構深いみたいで麻酔かけないとかなぁと言われました😭こうなる前に歯医者さん行けばよかったと反省してます💦

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

親の治療中はスタッフさんがキッズスペースで見ててくれる歯医者に通っていますが、コロナになってキッズスペースが閉鎖になり見られないと言われましたが、相談したら待合スペースで見てもらったことがあります!
とりあえず詰め物が取れて痛みもあってすぐにでも行きたいけど、娘がぁ~(´;ω;`)と相談するだけ相談してみたら奇跡がおきるかもです!!!
お大事にしてくださいね(>_<)

• ままり

ままり

昨日旦那が急遽見てくれることになって治療してもらえました😭でもまだ何回かかかるみたいで、、、
    娘つれてっても動画とか見せてても大丈夫と言ってもらえたのでこれからは連れて行ってみます😭

• 7月6日