※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
妊活

生理が遅れて陽性検査でした。クリニックは休みで、産婦人科は混雑しているため、明日以降クリニックに電話して指示を仰ぐべきでしょうか?

不妊クリニックに通院してて、「生理が来たら3日目くらいにまた来てください」と言われました。
ですが生理が1週間遅れてて、まさかと思い検査薬やってみたら陽性でした。前回も流産を経験してるので、まだまだ喜ぶのは早いと思っているのですが…。
今日クリニックは休みなのですが、この場合は産婦人科ではなく明日以降クリニックに電話して今後の指示を仰いだほうがいいでしょうか?

産婦人科も人気でなかなか取れないところなので…

コメント

はじめてのぷりん

不妊クリニックにいって下さいまし、ウチのクリニックの場合なら高温期が続きやすくなる注射うちます。

• はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

でも、1週間おくれてるのかー5wならそろそろ産婦人科ですかねー?

• 7月4日
  • MM

MM

ありがとうございます!
    なるほど、注射を打つ場合もあるんですね。
    まずはクリニックに明日行ってみようと思います!

• 7月4日
もな💅🏻

不妊クリニックに行けば大丈夫ですよ!その後、9~10wくらいで産婦人科に転院となります。

• MM

MM

ありがとうございます!!

• 7月4日