※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれるためには、焼肉やオロナミンC、ラズベリーリーフティーなどの方法を試しています。運動もしていて、お腹の張りを感じないことが気になっています。効果的な運動方法はありますか?

赤ちゃんが産まれてくれるにはどんなことすれば良いですか?(2週間前で推定2,900gと大きいです…)

ジンクスは焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティーと、パイナップル以外のものはやっています。
運動に関してはウォーキングや階段昇降、スクワット、雑巾掛けをしていますが、お腹の張りはあまり感じません。。雑巾がけはけっこう来ますが、休み休みしちゃうのがよくないのでしょうか…

これしたら張るよ!っていう運動などありますか?

コメント

ママリ

張ってる時こそ動いてどんどん張らせたほうがいいです!

でも何をやっても陣痛こない時は来ないです🤣

質問上手く返せませんが私はジンクス全部しましたが本当に意味なかったです!
中にはカレー食べると陣痛くるとかもあるらしいですよ😍
私は全く意味がなく結局赤ちゃん次第かと思いました…
スクワット1日100回してたし
10000歩は歩いてたし
焼肉やオロナミンC、雑巾がけもヒーヒー言うくらいしてましたが全然駄目でした!
1番効果合ったのが先生との会話です🥵
信じて貰えないかもしれませんが予定日超過で先生に「子宮口も開いてないしまだまだやな‥明後日までに産まれなかったら促進剤だね」と言われ私の赤ちゃんも結構大きくてショックを受けていると次の日にはおしるしが来て生まれました!その事を助産師さんに話すと「結構いるのよ!先生に促進剤だねとか帝王切開になるよー!って言われた途端生まれる子!お腹の中まで聞こえててママが不安になってるのが分かるんだろうね」って言われました🤣
私の結論として先生に脅して貰う??🤣
ちなみに二人共そんな感じで生まれました!促進剤の話が出た次の日です!

はじめてのママリ🔰

37wで2964gとビッグベビーな赤ちゃんか産まれました👶🏻👌

ジンクス試す前に破水してしまったのですか、、、
ひたすら歩きました!前日はおそらく出産前最後のお出かけだからと4kmくらい歩いてました(笑)お腹が張ったら休憩しましたよ〜!!!暑いので、ショッピングモールなんかが近くにあれば、そこを歩いてもいいかもしれませんね...🥹🤍

出産頑張って下さい!

べりー*

赤ちゃんのタイミングなんだと思います💦私の友人は早く産みたくてそれこそ上記のものや散歩も毎日数時間してましたが予定日一週間過ぎました😅私は妊娠中散歩もせず運動もなにもしてなかったですが二人とも予定より早く産まれてます💦

先生も入院してて中々産まれない人は助産師さんと院内散歩させられるけどそれでも陣痛来ない人は来ないって言ってました🥹

ママリ

階段とスクワットめっちゃやりましたが、やったからと言ってそんなに来ず😅
(その後促進剤でも産まれなかった😂)
けど陣痛くるときは何もしなくてもきました😆
こちらの都合で思うとなかなか来ないのかもしれませんね😂

はじめてのママリ🔰

37週で3120の赤ちゃんうみました!!

ひたすら歩いてたのと
張ったときにこそ、無理して動いてました!!

今回は予定日過ぎてもいいやーって精神でなにもやってないので音沙汰なしですw