※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、家族でマックへ行きました。私が注文並ぶから、席とっておいて!と…

昨日、家族でマックへ行きました。
私が注文並ぶから、席とっておいて!と
旦那に頼みました。

席を確保した旦那は、ぼけーーーーーと座って
ダブルチーズバーガーセット私が目の前まで届けてくれるのを待ってます。

いやいやいや、テーブル拭くなり
子供たち手洗わせて、赤ちゃん用の椅子持ってくるとか
すること沢山あるのに、指示しないと動けません😮‍💨😮‍💨😮‍💨

頼めば快く行動するので、まだマシですが
自分で、あれしてこれして
と考えたりしません🙂🙂🙂🙂

うちの旦那はポンコツなのでしょうか、、、?
旦那ってのはこんなもんなんでしょうか???

イライラしながらタブチのセット渡すと
あービッグマックの気分だったぁ☺️
って。
知るかっっっっ!!!!!!

コメント

m

旦那というのはそういう生き物です。

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよね‼️うちの旦那もです🙋🏻‍♀️
基本自分のことしか考えてないしこっちが先に子供食べさせてやっと自分のご飯って時にもう食べ終わってて退屈そうにゲームし始めたりしますよ👎

はじめてのママリ🔰

ぼけーーーと座ってに笑っちゃいました🤣🤣
うちもそうです!
言えばやってくれるだけマシと思って過ごしてます♡

ママリ。

わかります、、、
頼めばしてくれても
いちいち言わないとわからないのかって呆れます。

うに

うちも家事育児は言ったらすぐ動くし快くしてくれますが、言わないとしません!(笑)
まさしく昨日、言わんくてもやってよ。と言うと言ってくれんと何をしたら良いかわからんねん💦と言われました😅
男というのはそうゆう生き物だそうです😂

deleted user

いやー、こんなもんじゃないと思います😅


うちの旦那だったら言われなくてもなんでもテキパキやってくれます!

家でもボケーっとしてたりダラダラとしてることがないです(^o^)

もっちー

なんで、男ってこーなんですかね!
自分の息子にはテキパキ動く男になってほしいです🙇‍♀️🤣

みろこん

ほんと何から何まで言わなきゃわからないですよね
空気読めないというか
息子の方がよっぽど気が利きます!

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです。

自分のことや仕事だったらちゃんと考えて動けるのに、なんで家事育児になると急に指示待ちポンコツになるのか謎です😵‍💫

deleted user

私の旦那も自分から色々やってくれるタイプなので、はじめてのママリ🔰さんの旦那さんにイライラして読んでました(笑)(笑)

みくろ

基本、旦那って生物はポンコツなんだと思います😭残念な事に…。
うちも毎日ワンオペでお風呂に入れてるんですが、お風呂あがって身体拭いたりワチャワチャしてる時にいつの間にか旦那が帰ってきてて、リビングでビール飲まれてたりするとムカつきます。
オフになり過ぎやぞ💢って

deleted user

基本旦那が注文
私と子供が席で待ってます!
私は、ふきんもってきて
拭いてますが
逆だったら多分旦那は拭かないだろうなと
思います笑