※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ダントンのお洋服について質問です!150センチ、30キロ代後半の母にダン…

ダントンのお洋服について質問です!
150センチ、30キロ代後半の母にダントンのシャツをプレゼントしたいのですが、なにしろとっても小柄なのでいつも買い物してもサイズがありません。
今生後1ヶ月でお買い物もできないのでネットの購入になるのですが、ダントンは普通よりも少し大きめのサイズですか?
ジャストサイズを購入したいですが、母には大きすぎたらと思うと悩んでます💦
ちなみにいつもTシャツなどはXSで若干ゆとりがあるくらいです。

コメント

ママ

ダントンはジャストサイズなものが多い印象ですね🤔
私も以前母にフリースをプレゼントしましたが156cm40kg後半でmサイズがやや余裕あるかんじできてくれていました^ ^

はじめてのママリ🔰

ダントンはそこまで大きい作りではない気がします🤔
Tシャツであれば首回りがしっかりしているので、少しサイズが大きくても違和感なく着られると思います。
シャツであれば、少し大きめでも羽織ることも可能なのでSで問題ないと思いました😊