※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

100均でセルフネイルしてるかた🥺!ノンワイプトップコートとかピールオフ…

100均でセルフネイルしてるかた🥺!

ノンワイプトップコートとかピールオフベースコートとか
ベース&トップコートとか種類ありすぎて
何から手をつければいいか分かりません😭😭
ベースジェルもよくわからないです。。

コメント

ノンワイプトップコートとベース使ってます。
ピールオフは剥せるやつです!

• ♡

初耳学!!ありがとうございます!

• 7月4日
はじめてのままり

まずは知識いれることですかね💦
YouTubeとか分かりやすいですよ👌🏻´-

ピールオフベースコートはペロンってはがしやすいベース
ノンワイプトップコートは硬化した後に拭き取り不要なのでこれは使い勝手いいです🙆🏻‍♀️
ベース&トップコートは名前の通りどっちにも使えます!が、トップで使うと拭き取り必要です💦
ですが、カラーに混ぜて使うことも出来るので万能です✨

ママリ

セリアのベースコートはとろってしていてベースにも使えるし厚みも出せて形整えれます!
ノンワイプトップは未硬化ジェルを拭かなくてもサラサラしてますが、ベース&トップは拭かないとベタベタっていう違いですかね!
私は普通のベース&トップを使っています。
ピールオフベースはジェルを落とす時にめくれるので簡単だと思いますが、百均のピールオフは取れやすくて持ちが悪いと聞きます💦ので、ジェル落とすの簡単がいいならピールオフは100均より良い物を買った方が持ちは良くなると思います!
私は塗る系はとりあえずベースコート、ベース&トップ、カラーを買いました!