※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠4週3日で、お腹の痛みや胸の張り、眠気があります。検査薬は徐々に濃くなっており、化学流産が心配で毎日検査しています。胸の張りがある限り妊娠続行中と考えてもいいでしょうか?検査薬の費用や胎嚢確認の日までの不安もあります。

お腹のチクチクした痛み+胸の張り+眠気があります。
現在4w3dです。
検査薬は徐々に濃くなってきてて、今朝で写真くらいです。
化学流産が怖くて毎日検査薬を使ってしまいます🥲
胸の張り等がある内は妊娠継続してるという認識でいいのでしょうか?
毎日検査薬使うのもお財布に厳しいのですが赤ちゃんが心配で胎嚢確認の日(7/8金)までいてもたってもいられなくなります💦

コメント

R

妊娠してると思いますよ
怖がってたり、不安になると
赤ちゃんまで伝わっちゃいますよ
信じて待ちましょう😌

ご妊娠おめでとうございます㊗️

はじめてのママリ🔰

体の変化は日や人によりけりですが、ここまでしっかり濃くなってたら化学流産の可能性は低くなると思いますよ😊

あと4日、待ち遠しいですね😌

初めてのママリ

おめでとうございます💖

私もその頃眠気がとにかくすごかったです...
そして同じく不安だったので勿体ないと分かりつつも、毎日検査薬を使ってしまいました💦

少しでもリラックスして過ごせますように✨

❁ YURA ❁

私も5w4dの初診いくまでの2週間、毎日(それも朝晩)検査薬してました(笑)

妊娠気付いてからも6週でつわり始まるまで全く何もなくむしろPMSなくて絶好調でしたが、継続してました😊

暑いので無理せずお身体大事にしてください☺️✨