※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

鼻の毛穴?黒ずみ?角質詰まり?写真あります!💦苦手な方はお控えください🥺…

鼻の毛穴?黒ずみ?角質詰まり?
写真あります!💦
苦手な方はお控えください🥺

この鼻どうにかなりませんか??💦
写真はスッピン状態です。

化粧でクッションファンデ塗るとポツポツもします

これ試したらよかったよ!
など有ればなんでも構いません!

ぜひお願いします😭

コメント

TREE

夜はクレンジングはなしで洗顔だけですか?😀

• 🧸

🧸

夜はクレンジングたまーーーにしてます😅
    すっぴんで1日過ごした日とかは洗顔のみです💦

• 7月4日
  • TREE

TREE

お化粧してないなら洗顔だけでも良いかもしれませんが毛穴気になるならクレンジングも大事です😀皮脂多い感じなら朝もクレンジングしていいくらいです✨
    お肌革命起こしたかったらクレンジングしっかりすることと乾燥しないように保湿することですね😀
    クレンジングも洗顔も保湿もメイクも摩擦しないように優しくも基本です😀
    おすすめのクレンジングはシュウウエムラかな、お肌つるりん、ワントーンアップします✨
    あとは食事の見直しですね😀

• 7月4日
  • 🧸

🧸

やはりクレンジング大事ですよね😭お肌革命起こしたいです😭めんどくさがっていたらだめですよね💦
    どうしても後回しにしてしまって💦

シュウウエムラ検索してみます!✨

• 7月4日

マナラのホットクレンジング使ってからは毛穴が目立たなくなりました😀!!

• 🧸

🧸

マナラ気になっていました!!こんな感じの毛穴でしたか??💦

• 7月4日

退会ユーザー

元々毛穴の黒ずみが悩みだったんですけど、黒いポツポツは目立たなくなったなーって感じです!
    ホットジェルでさっぱりします!よかったら使って見てください😀

• 7月4日
  • 🧸

🧸

なるほどですー✨ありがとうございます!化粧水とかはオルビス使って平気ですかね!?🤔

• 7月4日

退会ユーザー

大丈夫だと思いますよ!😀

• 7月5日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます!✨

• 7月5日
ママリ

メイク落としはduoの黒FANCL酵素洗顔パウダー
ビオレマッサージ洗顔ジェル
ロゼット
使い分けて使ってます。
後は2週間に1回ノーモアブラックヘッドも使ってて毛穴ブラシで洗顔すると毛穴も黒ずみもマシになりました!!
後は化粧水、美容液、乳液ちゃんとするといいと思います⭐︎

• 🧸

🧸

DUO人気ですよね!
    酵素洗顔もいいですね✨
    毛穴ブラシというものがあるのですね!それもチェックしてみます!

そしてめんどくさがっている化粧水なども欠かさないようにしなくてはだめですね💦

• 7月4日
loシオンol

合う人合わない人いるようなのですが、無印良品のホホバオイルでのオイルクレンジングしたら随分良くなりました!初めの3日ぐらいは何も出てこず、やっぱりネット情報の通りには行かないかぁっとも思ったのですが3日過ぎた辺りから角栓がゴロゴロするようになり随分綺麗になったと思います!
保湿大事なので無印良品の拭き取り化粧水、導入化粧水、化粧水、オールインワンジェル、美白クリームを揃えてケアをするようにしたら肌の調子も良くなりました!

• 🧸

🧸

無印良品もいいとよく聞きます!全て無印で揃えられたんですね!肌の調子が良くなるなんて最高ですね!!✨
    続けないとだめですよね。三日坊主なので頑張ってみようと思います!

• 7月4日
  • loシオンol

loシオンol

3日坊主('A`)人('A`)ナカーマ笑笑
    でも綺麗になってくるとそれがモチベにもなりますよ笑笑
    実は乳液だけはアルビオンの水色の2番を使ってます笑笑
    化粧水とかもアルビオンにしたいのですがラインで揃えるとそこそこのお値段になるので我慢中です笑笑

ホホバオイルはお肌に合わない時はヘッドスパ(頭皮クレンジング)にも使えるのでお試し本当におすすめです!
    下の方が書いているようにホットタオルも使えば効果倍増だと思います✨笑笑

• 7月4日
  • 🧸

🧸

まつ育したくて美容液、膣トレしたいからインナーボール買ったのに全然続きません笑

なるほどです。確かにモチベ上がりますね!!きれいにしたい😥

ホットタオルをしてからやるんですね❤️試してみます!!ありがとうございます🤭

• 7月4日
  • loシオンol

loシオンol

私はズボラさんなのでホットタオル無しでしてます笑笑
    ノーメイクの時はそのまま(メイクしてたらメイクを落としてからしっかり水気を拭いてから)8~10滴ぐらい手に取って鼻を中心に顔にホホバオイルを馴染ませてから、小鼻をメインでクルクルと優しく8分ぐらいマッサージしてます!滑りが悪かったりでオイルが足りなく感じる時はその時その時で数的プラスしてます!
    お風呂の前等にテレビを見ながら適当にしてますが本当にポツポツ目立たなくなりました!
    beforeが無くて申し訳ないのですが現在すっぴんノーマルカメラでこんな感じです(><)
    (綺麗な写真では無いので申し訳ないです💦)
    元々は鼻の毛穴のポツポツが本当に気になる状態だったので随分改善したかな?っと思います(❁´ω`❁)

オイルが残るとそれがまた毛穴汚れや詰まりの原因になるので、ホホバオイルの後もクレンジングと洗顔をしてその分乾燥するので化粧水を贅沢に使ってしっかり保湿してます✨

• 7月4日
  • 🧸

🧸

遅くなりごめんなさい😭
    あれから毎日朝晩クレンジングを使い、洗顔を使い頑張っていますが毎回ホットタオル忘れます笑
    でも8分もマッサージしてないです!笑

写メまでありがとうございます!!!すごくすごく綺麗ですー!!✨
    羨ましすぎます!!!

• 7月10日
  • 🧸

🧸

途中で送ってしまいました💦
    ホホバオイルのあとにクレンジングと洗顔なんですね!!✨
    ということは今使ってるオルビスの前に使っても平気ってことですかね!?

• 7月10日
  • loシオンol

loシオンol

オルビスの前にホホバオイルでOKかと思います!

• 7月10日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます!!もう少し良く調べてみます!!本当にありがとうございました!!!

• 7月10日

小鼻の方はホットタオルで毛穴開いて多めのオイルでくるくるで角栓取れそうな感じだなと思いました!
黒くなってるのはなかなか綺麗にならないですよね😭
私も毛穴の黒ずみ気になってて主さんより酷かったですがアルビオンのシーバム使い始めてスッキリしました!
シーバム一回目は洗ってるはずなのにコットン茶色くなって、お風呂上がりと化粧前に使い続けて今かなり綺麗になりました。
角栓をとかす成分が入ってるらしいです!
そのあとの毛穴の引き締めまでできておすすめなのでよかったらぜひ!

• 🧸

🧸

ホットタオルを置いてからのオイルとはクレンジングで大丈夫でしょうか???

クレンジングがオルビスのオイルカット クレンジング リキッドというものを使用しています。

アルビオンのシーバム!調べてみます!!!!

• 7月4日

退会ユーザー

上の方が仰っておられましたが無印のホホバオイルが安価でたっぷり入っていていいと思います!私も無印のホホバオイル使ってます!
    あとクレンジングってオイルですか?
    オイルって流しきれなかったオイルが毛穴に入り込んで酸化して黒くなるのでジェルかクリームにされた方がいいかもしれないです!
    ちなみにそれ変えるだけでだいぶマシになると思います😭
    シーバム本当にオススメなので小さいサイズからでも試して欲しいです✨

• 7月4日
  • 🧸

🧸

オイルです。オイルカットと書いてあるのですが、、、あれはなんなんでしょう。笑

流し切れないと詰まるんですね!ありがとうございます😭

シーバムは紫色のやつですかね?色々出てきました💦

• 7月4日