※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

おじいちゃん世代は、葬儀の写真(全体)を撮ってたって聞いた事あったけ…

おじいちゃん世代は、葬儀の写真(全体)を撮ってたって聞いた事あったけど、いまどき撮ってる人いてビックリした、、

猫の話なんですが、火葬前までの写真を8枚くらい送ってきました💦

直視出来ないし、そんないろんな角度から撮る必要があるのか理解出来ないです。

叔母の飼い猫で、叔母を追うように旅立ちました。

写真撮影したのは叔父の姉か妹です。

コメント

インスタで亡くなられた子の写真を挙げている方結構いらっしゃいますよね💦
私はペットアカウントをやってる訳じゃないのですが時々亡くなってるワンちゃんの写真が出てきます💦💦

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます!
    インスタにあげてる方いるんですね💦
    自分だけでいいと思うんですがね😅

• 7月4日

退会ユーザー

もう何人もお見かけしましたよ🥺最初はビックリしましたが🥺きっと亡くなった後もパシャパシャ撮ってるんだなーと思います😣

そして普通にその写真にフォロワーさんが沢山コメント残してるので気にならない人も多いんですね😭

• 7月4日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね💦
    引いちゃいますね、、

普通にコメントするってビックリです😓

何度も見返す物じゃないのに、、

• 7月4日
✩sea✩

数年前に義母が亡くなったのですが、棺の蓋を閉める時に、義父が携帯でバシャバシャ写真撮ってて、ドン引きしました。
それを送ったかどうかは分からないですが、いくら愛していたとしても、そこを写真におさめるなんて、本当にドン引きしましたね。

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます!
    私もドン引きしました💦
    それを見せられてもどうしろと?ってなりました😂

• 7月4日