※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エアマックスココサンダルお持ちの方いますか?サイズで悩んでます。普段…

エアマックスココサンダルお持ちの方いますか?
サイズで悩んでます。
普段は23.5〜24で23.5を買うことが多いのですが、スニーカーは問題ないのですが、たまにパンプスだときつくて履かなくなってしまうことがおおいです。
1センチ刻みなので24にした方が良いでしょうか?

コメント

たーん

ちょうど昨日届きました💓
いつもは24.5をはいているので悩んだのですが、24センチにしてすごくいい感じです🥰✨
調節できるアジャスターというのでしょうか…とにかくそれがついているので、はじめてのママリさんは24にして大きければそれで調節って感じでも良さそうですね😊✨

私は足の指が長めなので、1サイズ大きめにすればよかったと思っています💦
(普段24.5で24履いてます)

指の長さにもよりますが、多少大きくてもある程度調整できるので24がいいんじゃないかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
24を購入しようと思います💕

❤️🧸moa🦊💜

わたしは普段23.5か24を履いてて、物によっては24.5です!
甲は普通、幅も普通で23を買いました😊
2年前に購入しましたが、何度か履いたらすぐ足に馴染み緩くなってきたので前のゴムを絞って履いてます!
緩くなったらその都度絞ってます!
なので、私と同じサイズ感なら23がいいと思います☺️

ママリ

足のサイズ23cmで普段24cmを履いています。

23cmを購入し、今日届きましたがつま先からかかとまでピッタリで少しきついです😱

靴下とも合わせたりしたかったんですが、キツキツで素足でしか履けないです😭