※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m✿k
妊娠・出産

陣痛が来て入院する時の産褥ショーツと授乳ブラって何枚ずつくらい必要でしたか??出産後4泊5日の予定です😌😌

陣痛が来て入院する時の産褥ショーツと授乳ブラって何枚ずつくらい必要でしたか??
出産後4泊5日の予定です😌😌

コメント

病院からももらえたので自分で用意したのはショーツ3枚・ブラ2枚です😌

• m✿k

m✿k

貰えたんですね!!
    産院のパンフレットみたいなのには書いてなかったので私のところは貰えなさそうです🥲🥲笑
    2人で最後かな?と思っていて最低限だけ買いたいので😌
    日数分は要らなそうですかね🤔

• 7月4日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    そこは病院によるんですね😭
    洗濯とかできなかったら同じものつける日がきそうですが、そういうの気にならなかったらいんじゃないですかね、、、!(笑)産褥ショーツじゃなくて生理ショーツみたいなのとかにしたら産んだあとも生理のときとかつかえるとおもいますよ😌👍🏻

• 7月4日
  • m✿k

m✿k

生理ショーツ良いですね👏👏
    それは頭になかったので助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️
    ありがとうございます☺️☺️

• 7月4日
やすこ♡元ブリアナ

産褥ショーツは産まれた日から次の日の診察までしか履きませんでした( ¨̮ )なので買うなら1枚ですかね🤔

私のところもパンフレットには書いてありましたが、産後病院からこれ履いてねーと1枚くれたので用意しませんでした( ¨̮ )

なので普通ショーツを入院日数分、ブラは付けずキャミソールを日数分持っていきました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

• m✿k

m✿k

なるほど🤔
    履く日にちが少ないのは盲点でした😂
    生理ショーツ用意しようと思います😌
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月4日