※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ocean&groundのキッズレインコート使ってる方いますか?昨年、傘とお揃い…

ocean&groundのキッズレインコート使ってる方いますか?

昨年、傘とお揃いで買ったんですが、レインコートのみ紛失したので、同じものを買い直したいです。
今年から幼稚園に行っていて、リュックを使っているんですが、リュックを背負ったままレインコート着ることは可能でしょうか?

レインポンチョにした方がいいですか?

コメント

おかゆ

これの花柄使ってます。

わかりにくいですが、背中に折れ目があって(マチというのかな?)、ボタンでパチンと留められるので、外せば中にカバン背負えると思います。
(一応画像下に載せますね)

生地が丈夫だし、フードの顔周りにゴムが入っていて風が強くてもフードが脱げにくいので、保育士さんからも好評でした🤗

おかゆ

これ後ろから見た画像です。
めっちゃわかりにくいですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    ちなみに、うちの子は年少なんですが、どの学年でどのサイズをお使いですか?

• 7月4日
  • おかゆ

おかゆ

うちも年少で、身長は95㌢くらいです。
    サイズはSを着せてます。
    まだ大きくて、袖を折って着るくらいなので、来年も着れそうな感じです😉

• 7月4日
おかゆ

サイズ表も載せますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

Sでもボタン着いてるのあるんですね✨
    こども自身は多分、SかMなんですが、ネットの説明見たら、Lのみ背中にボタンがあるみたいだったので、少し混乱してました😢

公式以外でも探してみます☺️

• 7月4日
  • おかゆ

おかゆ

ボタンついてますよー!
    わたしは楽天で、マーキーズというお店で購入しました😊
    検討してみてください✨

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!

• 7月4日