※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

体温が37.6℃で気持ち悪さがある場合、妊娠の症状かどうかはわかりません。他の原因も考えられますか?

今恐らく5wなのですがここ数日気持ち悪さがあり本日体温測ったら37.6ありました。
これは妊娠の症状なのでしょうか?それともそれ以外でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期、それくらいの微熱続いていました🥶

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

そーなんですね😭
    微熱があるのは知っていたのですが37.3とか4くらいだと思っていね普通に熱じゃん!?って思ってました😂
    同じ方がいて安心しました😌

• 7月4日
ママリ

妊娠初期から安定期入る少し前までずっと37.0〜37.6ぐらの微熱ありましたよ!
吐き気も悪阻だろうし病院で妊娠確認できたら少しはホッとできますね😊

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

前回前々回で流産していてかなり不安です。。
    ですが何故か今回は大丈夫だって思えるので結構期待してます😂
    ですが安心は出来ていないので本日(恐らく5w0d)で正常妊娠かだけでも確認してきます😂
    上の方も37.6は初期にあるようなので安静に過ごします!
    ありがとうございます!

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

その自身意外と当たりますよね笑
    1人目の時そんな感じで、絶対何もなく生まれるわこれって思ってました笑笑
    今回は逆で着床出血の時点であ、なんか今回ダメかもしれないって思ってついこの間流産でした😭
    意外と母の直感は当たりますよね😂

ここさんの所に赤ちゃんきてくれてること私も祈っときます😊✨

• 7月4日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

そーなんですよね〜😂
    私元々が色んなことに感が鋭くてよく当たるから赤ちゃんも自分も信じます!
    ありがとうございます😭

• 7月4日