※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

ハウステンボスのプールを利用されたことのある方いらっしゃいますか?ホ…

ハウステンボスのプールを利用されたことのある方いらっしゃいますか?

ホームページには浮き輪のレンタル無料とありますが、
子供用の浮き輪もありましたか??

水着と水遊びパンツは持参予定ですが、
他にも持って行くべき物、気をつけることがあったら教えて欲しいです☺️✨

コメント

ykk

去年の記憶なので定かではないですが、、小さめな浮き輪はありましたが、足を入れるような浮き輪はなかったです!小さめと言っても3歳だと少し大きいかな?💦

更衣室からプールまで距離がありますので、サンダル必須です!!✨

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!☺️✨
    なるほど、ではアームリングなど併用した方が安心ですかね?🤔

サンダル了解しました!
    忘れないように気をつけます!!

• 7月4日
ママン

遅いコメント失礼します!
昨年、一才になる前の息子を連れていきましたが子供用の浮き輪ありましたよ✨
何歳までかわからないけど、アームリングの着用が必須でした!

• なつ

なつ

夏休み直前くらいに行く予定なので、コメントまだまだありがたいです🥰
    教えていただいてありがとうございます🙌

アームリング絶対いるんですね😲✨
    特に息子は色々行きたがると思うのでしっかり準備したいと思います!

• 7月10日
  • ママン

ママン

ちなみにアームリングもハウステンボスで貸してくれましたよ✨全部無料で借りれたので、何にも持っていきませんでした😉

• 7月11日
  • ママン

ママン

ちょっとぶれてますが写真が残ってました、こんな感じです✨

• 7月11日
  • なつ

なつ

お写真まで!ありがとうございます😊💕
    遠方からで荷物減らしたいので、全部貸していただけるのは本当に助かります!
    ホームページでわからないことまで教えていただけて嬉しいです😆
    ハウステンボスすごいですね!ますます楽しみになりました✨

• 7月11日
  • ママン

ママン

そうなんですね☺️
    荷物はできるだけ減らしたいですよね😭
    お湯も結構どこでもくれるし、離乳食とかよく持ち込んでレストランに入ったりしてました☺️

夏は結構暑いので対策は必須です🙂

楽しい思い出をハウステンボスで作ってくださいね🥳

• 7月11日
  • なつ

なつ

ハウステンボスはすごく広いと聞くので、夏の子連れ移動今からドキドキです😂

無理せず休憩入れて行こうと思います!
    ありがとうございます🥰

• 7月11日