※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

35週の妊婦です。最近、軽い張りと生理痛のような痛みが増えています。これが前駆陣痛につながる可能性があるでしょうか?前駆陣痛の症状の変化について教えてください。

先輩ママさん教えてください🙏🏻

今日で35週を迎えたのですが、一昨日辺りから全然耐えられる程度で軽い張りと同時に軽い生理痛のような痛みを感じる事が増えたのですが、これって前駆陣痛に繋がってきますか?💭🌀
前駆陣痛がどの程度の物なのか全然分からないので最初こんな感じだったのが週数増えてく度に少しずつ痛みが増したよ〜とかあったら教えて欲しいです😩🙏

コメント

ぶーすけ

ちょっとずつ前駆が始まってるのかな、、と思います!!!
私も正期産入るちょっと前から前駆ちょくちょく始まってました!1ヶ月ほど続いていました!
最初は何日かに一度だったのが、徐々に張る回数が増えていったと思います👍🏻👍🏻👍🏻

• R

R

既に軽い前駆陣痛なんでしょうか、、、💦
    なるほどです😵‍💫
    本当に前駆陣痛が直前だけの方と続いた方バラバラなんですね、、、😵🌀

• 7月4日
おみさ

張りと痛みが同時にきたら前駆だと思います!
私も35週頃から始まって37週で出産しました🙆🏻‍♀️

• R

R

おみささんが感じてた前駆陣痛って、最初の頃余裕でそのまま寝落ちとか可能でした?😢
    元々生理痛酷すぎて、くすり漢方ビタミン剤のんでたので痛み自体はめっちゃ軽くて気がついたら眠ってるんですよね🤣

• 7月4日
  • おみさ

おみさ

最初の頃は全然余裕です🙆🏻‍♀️
    張っててもあまり痛みはなく、真顔で家事とかできるくらいでした✌🏻

週数進むにつれてだんだん痛みも増してきて、イテテ💦と立ち止まるくらいになりました😩

• 7月4日
  • R

R

遅くなりました💦

質問ばかりで申し訳ないんですけど、、、
    今はしょっちゅう夜だけ起こってるんですけど、やっぱ最初の頃ってそんな感じなんですか?💦
    その後昼間にも襲われるようになるんでしょうか、、、?😵

• 7月4日