※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもの2歳の誕生日、主人は趣味のスポーツサークルの練習に行くそう…

子どもの2歳の誕生日、主人は
趣味のスポーツサークルの練習に行くそうです。

日中は仕事、終わり次第練習…
誕生日当日、子どもの顔を見ることなく
終わるんです。
こういう所で母親との愛情の差が出るんだなと。

仕事だってシフト制で休みとれるのに。

コメント

はじめてのママリ

そんな…悲しいですよねそれは😢😢😢
まだ2歳だし記憶に残るかと言われたらわからないけど、「娘の誕生日に何かしてあげたい、お祝いしたい」って気持ちを共有できないのが辛いですよね…
あまり記念日とかに興味がない方なのかもしれませんが…
仕事ならまだしも、趣味って😢
旦那さんの誕生日は、奥さんとお子さんでお出かけしてやりましょ😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

祝う気もないのか、大きくなったなぁと一緒に子どもを眺めたりなどしたかったのに!と思いますが…興味ないんでしょうね。誕生日の飾り付けと共に私と子どものツーショットたくさん撮ってやろうと思います!

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

誕生日にあまり大きな意味を感じていないのかもしれませんね…
    でも私だったら、子どもの誕生日より趣味かよ!!と怒ってしまいそうです涙
    ツーショットたくさん撮って見せつけてやりましょ!!!
    当日いなかったことを後悔するがいい😡😡

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

なんかほんとに父親の自覚ある?てなりますよね、周りのパパは休みになるたび待ってましたかのように子供と遊びに出かけたら、、、、いいなあと思います(笑)