※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
サプリ・健康

滋賀県の方に質問です!ダイエットをしたいのですが、楽しく痩せたいので…

滋賀県の方に質問です!ダイエットをしたいのですが、楽しく痩せたいので、ジムでスタジオプログラムがしたいのですが、おすすめはありますか?

コメント

ゆ

私はヨガやピラティス受けてました〜✨

• グリーンカレー

グリーンカレー

ありがとうございます。ヨガも姿勢がただされてリラックスしていいですよね😊

• 7月5日
ママリン

ユーバウンド、ファイドゥとかハードなのも楽しいですよ。しんどいけど😅ヨガとかもよくやってました。身体伸ばす系は気持ち良いです。ダンス系は慣れてないのに入るとついてくのに必死だったけど、続けてると楽しそうと思います。私は割と色んな種類試して合いそうなのをリピートしてました。

グリーンカレー

そうですよね。私も楽しかったのをリピートしてやってました。昔KONAMIスポーツクラブに行ってた頃は、ボディコンバット、ボディステップが特に
お気に入りでした😊