※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
子育て・グッズ

精神的にも身体的にも辛くて完母から完ミにするために断乳3日目です!💦と…

精神的にも身体的にも辛くて完母から完ミにするために断乳3日目です!💦

いつもお世話になってる桶谷式の先生に、おっぱいが張って腕上げたときとか抱っこするときに痛いなって思ったら、痛くなくなるまで絞ってOK!と言われてたので、1日に3.4回程度絞ってました。
それでもやっぱり2時間くらい経つとすぐにパンパンに張ってきて痛みもまあまあ出てきます😣

断乳4日目の明日、マッサージを受ける予定なのですが、そこで絞りきってもらったあとは張らなくなるものなんでしょうか…?
自分で絞ったあとはすぐ張っちゃうので、ほんとにちゃんと母乳出なくなるようになるのか不安です💦

コメント