※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イオンの中にある無印で収納ケースを11こ買いたいのですが車まで運んで…

イオンの中にある無印で収納ケースを11こ買いたいのですが
車まで運んでくれたりしないですよね??😂
一気に11こは車に積めないかもしれないので5個とかずつ買おうかと思っていますが、運べません😂

コメント

通販じゃだめなんですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通販だと送料1つにつき500えんかかって5000えんの送料でした😅

• 7月3日
しわき

イオンの無印で大きい荷物買ってた人は台車借りてました。これ使って荷物運んだあとこちらまで台車を返却お願いしますって言われてましたよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台車で運べば良いのですね!ありがとうございます!

• 7月3日
さーさ

イオンだったかは忘れたんですが。。。ショッピングモールの無印で、でっかい収納ケース3つ買ったら台車で駐車場まで運んでくれました!

店舗によるかもしれないので、絶対運んでくれるかはわかりませんが無印の店員さんとても親切な方が多い気がするので、頼んでみても良いと思います!

yumama

台車で店員さんと運んでる人見たことあります☺️

なつお

ロハコ じゃダメですか?
ロハコ の中にも無印ありますよー😄

🥂🐰🌙

単独店?(といっても、建物ひとつに何店舗が連なってる、出入口だけ別々のところ…説明難しいですねw)で収納ケース爆買いしましたが代車貸してくれただけでした😅
代車2つ分になったので、往復して運びました😂

ちなみにレジまで運ぶのは声掛けしたのですが、すごい嫌そうだったので声掛けしたことを後悔しましたw