※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

4歳の娘が夕飯後に気持ち悪くなり、吐きそうな状態が続いています。普通便で下痢ではなく、熱もなし。今日の夕飯にコロッケを3個食べたことが原因か心配です。夜中に吐く可能性があるでしょうか。

4歳の娘が寝る直前に気持ち悪い…と言って30分くらいゴミ箱かかえたままで一向に吐けず。
その間にうんちもしたんですが下痢ではなく普通便でした。熱もなし。
その後吐きそうと言いながら生あくび?っぽいのを何度かして眠い…となってそのまま寝ちゃいました😢
胃腸炎なのか、消化不良なのか…夜中に吐く可能性ありますよね💦

ちなみに今日の夕飯にお惣菜のコロッケを3個も食べてました💦💦このせいですかね💦

コメント

きき

コロッケですかね?😅
夜中吐くかもしれません💦
防水シーツや捨ててもよいバスタオルなんかを敷いておいて
泡ハイター、ゴミ袋、バケツ、着替えの服セットを枕元に置いておきます🥺
なにもないと良いですね💦

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

念の為準備はしといたほうがいいですよね!詳しくありがとうございますm(_ _)m落ち着いて対応できそうです。
    本当になんともないと良いんですが😢

• 7月3日